ブログを書かせてもらいます(*^-^*)!

みてくださった方(^ ^)初めての投稿になります♪こんにちは~!

金子歯科医院、15年ぶりの新人衛生士となりました。日々勉強をさせていただきながら、お仕事をやらせてもらっています!宜しくお願い致します。

 

ここでは気楽なフリートークや写真などアップできたらと思っています(*’ω’*)!

ここでちょっとした自己紹介をさせてもらいます☺

☆好きな食べ物 お米(朝はご飯派なんです^^) 日本食、韓国料理が好きです!

        焼肉、ラーメン、 いちご、パイナップル、みかん

        チョコレート(虫歯には注意をしています><)

        なんだかんだ好き嫌いがないのが長所かもしれません(笑)

☆好きなこと 動物(大きいのも小さいのも大好きです)??♡ 

       ライブ、音楽、ミュージカル鑑賞 最近公開した美女と野獣にはまりました!

       ショッピング ひとりでフラフラと買い物にもいってしまいます!

       温泉、銭湯、お花を見るのと森林浴も好きです~?✾?

 

いまの時期は五月病ともいわれますが?

患者さんとのコミュニケーションやスタッフ同士の会話など、お仕事とともに笑顔で楽しくやらせて貰っています( ^^)

季節の変わり目ともあって、皆さんも体調には十分お気を付けくださいね。

それではまた投稿させてもらいますね(*^^*)