✨☆こんにちは☆✨

はじめまして、4月からここで働かせていただいている歯科衛生士です。

新卒ですが、いつか患者さんに安心して任せていただけるように、明るく丁寧にがんばっていきたいと思います!

好きな食べ物は、お肉とサーモンといちごとチョコミントのアイスです。よろしくお願いします。

この医院では、診療のお部屋にいつも花をかざっています。先月くらいまではシクラメンだったのですが、季節がかわり、最近は切り花になりました。

先生がこだわって買ってきていて、今日はなんと、かわいいチューリップが増えました(^o^)あとは、ユリやガーベラやひまわりなどがあります。

患者さんにも、花がきれいだね~!とよくほめてもらえるので、大切に水をあげています!

来院される際は、ぜひみてください♡✨