☆NEW FACE☆

みなさん、こんにちは?

こちらで働いて16年目になります、歯科衛生士です

 

当医院に、続々と個性豊かな新しいメンバーが増えました?

現在、ドクター1名、スタッフ4名でお仕事をさせて頂いています

以前は、1人寂しくランチをしていた頃もありましたが…(^▽^;)

 

スタッフ以外にも、

ウォーターサーバー、スリッパのクリーンボックス、受付にアロマ加湿器などが仲間入りし、色々な面で充実しています✨

 

 

お仕事を通して、患者さんの口腔内をサポートさせて頂ける事はもちろんですが、

それ以外にも、プライベートなお話をする事

それから、スタッフとワイワイする時間がとっても楽しすぎる毎日ですヾ(*´∀`*)ノ

 

今後も、金子歯科医院のゆかいな仲間たちをよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡