はやくも2か月( ^^)

こんにちは(*’v’*)

ここのところは日差しもつよく

女性は特に日焼け?も気になってくる時期でもありますね?!

天気がいいとお出掛けするには嬉しいですが(=^・^=)

今日から梅雨入りということで、気分も下がりがちですが、気分転換に好きなことでもしてリラックスタイムを取るのも必要ですね❁?♡

お仕事をはじめてから早くも2カ月が経ちました。歯科衛生士としての具体的な目標を決め、日々成長していきたいと思います。

先月、Oral Careの唾液検査の講習会に参加しました✍

唾液検査では、自分のむし歯の原因を知ることが出来るのです。

むし歯の原因は主に3つあり、

①むし歯菌の数

②歯を守る力

③食事習慣

これらを上手にコントロール出来ればむし歯は予防できるのです。

唾液は、歯をむし歯から守る力があり、大切な役割をしているんですね。

 

さて!先日プライベートで、なかよしの祖父と☺?☺笑

東京スカイツリーにいってきました☆?

はやくも2か月( ^^)

わたしは今回3、4回目だったのですが

祖父は念願の✨初スカイツリーだったので、一緒に来れて嬉しいととても喜んでくれました(*^-^*)♪

曇りでしたが、この日は遠くまで眺めることが出来ました⛅?

ソラマチはご飯もカフェも充実していて、

お昼の車海老の天ぷらと蕎麦?さっぱりとして、とても美味しかったです!!

はやくも2か月( ^^)

近くの浅草と一緒に回るのもおすすめです♪食べ歩きってたのしいですよね☺♡(笑)

それでは失礼します(^^)/