6月突入?

 

皆さん、こんにちは(*’ω’*)?

ブログ当番2回目がまわってきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

何を書こうかなーーと考えてますが思いつかないので今の気持ちを一言。

あつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい?!!

夏本番前にも関わらず毎日毎日あついですね(´;ω;`)??

ですが、、、夏は楽しみがいーっぱいです☺♡

花火大会にかき氷にお祭りに海にプールにすいかにそうめんに、、、、

私は今浴衣を今年は何色にしようかなーと毎日考えてます(*´з`)?

何色がいいか意見があれば是非受付にてお待ちしてますね☺♡笑

そんな私のお勧めの花火大会は鴻巣の花火大会です??

その理由は鴻巣の花火大会は毎年10月か9月に行うのです、、、

涼しくて見やすいし本当に綺麗なんです?

今年の日程発表されたらここでお伝えしますね☆彡

皆様のお勧め花火大会も教えてくださいね☺♡

では、また更新致します!