ご自宅訪問での入れ歯作成!

本日も外来診療の合間に、2件の居宅訪問に伺いました。 前回、入れ歯の型取りをしたので本日は途中まで出来た入れ歯を仮に入れてもらい、噛み合わせ等を確認しました。次回は、完成予定です。 ご自宅での入れ歯の型取りやその場での石膏を注ぐ等、大変なことも多いのですが、通院出来ない方々の為になれれば幸いですね。 私は、歯科医師となって30年経過します。 お陰様で入れ歯作成や調整等で困る事は無くなりました。 これも今まで来て頂いた患者さん達のお蔭ですね。たくさんの方々に色々な症例を勉強させて頂きました結果です。 得られた知識と技術を皆さんに還元していきたいです。 宜しくお願いします。